つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!目標金額は50代前半で8,000万円です。

「ホクレンSSライダーキャンペーン2021」抽選


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、つみたてライダーです。 

「ホクレンSSライダーキャンペーン2021」が抽選となります。

 

 

7月から夏季休暇等を利用して「北海道ツーリング」へ出発する方も多いのではないでしょうか。

自分は東京都在住で、自粛するために昨年に続いて断念しましたので羨ましいです。 

takeman0908.hatenablog.com

 

「北海道ツーリング」では、大きな荷物にホクレンSS「ライダーフラッグ」4本をなびかせて走行する姿は憧れの存在ですね。

ホクレンSSからフラッグを収集するライダーへお知らせがありました。

昨年に続いて今年もライダーキャンペーンは中止ですが、数量限定で抽選となりました。

ホクレンSSライダーキャンペーン2021の実施について

全国のライダー、ホクレンライダーフラッグをご支持いただいている皆様へ

日ごろより、ホクレンSSをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、本年のライダーキャンペーンについては、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、ホクレンSS店頭での販売は中止することといたしました。
しかしながら、全国のライダー、ホクレンライダーフラッグをご支持いただいております皆様から寄せられましたご期待に少しでも応えるべく、2021年はライダーフラッグを数量限定で作成し、下記のとおり抽選で進呈させていただく内容で実施予定となっております。

〈施策概要〉
◆抽選応募受付期間:

第一弾(7/15〜8/15)にご応募の方(発送時期)8月下旬頃を予定

第二弾(8/16〜9/15)にご応募の方(発送時期)9月下旬頃を予定

◆抽選方式:

ホームページ上でオープン懸賞を実施し、全応募者の中から厳正なる抽選のうえ、各期間ごとにご当選者を決定いたします。
※当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

◆進呈景品:

オリジナルフラッグ(1色) 第一弾:250本、第二弾:250本(合計500本限定)

キャンペーンページは抽選応募受付期間までにホームページ上で公開いたします。

引用元:〈予告〉ホクレンSSライダーキャンペーン2021の実施について | ホクレンSS E'-NET

以前はホクレンSSで給油すると無料でプレゼントされましたが、 販売形式へ変更してから自分は収集を断念しました。

 

抽選方式は「北海道ツーリング」を断念したライダーも応募可能なので、当選確率が下がりそうですね。

  

イメージ 2イメージ 4