つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!目標金額は50代前半で8,000万円です。

ワークマン「CORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ)ライダースメッシュパンツ」購入


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、つみたてライダーです。

https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/1c21c796.657af9c7.1c21c797.265dd4cd/?me_id=1&me_adv_id=460135&t=pict

ワークマンで「CORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ)ライダースメッシュパンツ」を購入しました。

近年、ワークマンでは低価格で高機能のバイクウェアが販売されています。

young-machine.com

 

これまで冬用パンツを着用していますが快適です。

takeman0908.hatenablog.com

 

以前から装備はゴールドウィンで統一していますが、夏用パンツは生地の伸縮性がないため、停車時に股部分が窮屈でした。

takeman0908.hatenablog.com

 

最近発売された「CORDURA(R)EURO(コーデュラユーロ)ライダースメッシュパンツ」を購入しました。

workman.jp

 

人気商品で品薄のため、数店舗を巡ってやっと見つけました。

試着の感想は、細身シルエットなので太腿辺りが若干窮屈な感覚はありますが、アジャスター機能があるので時間が経てば伸びていきそうです。

メッシュ部分は薄くて透けているので、下にタイツ等を着用したほうが良いですね。

表面

裏面

購入者のレビューでも書かれていますが、在庫数が少なくて実店舗で試着ができません。オンラインで購入すると、サイズが合わない場合があるので注意が必要ですね。

真夏の近隣ツーリングで着用してみようと思います。

 

イメージ 1イメージ 2