つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!目標金額は50代前半で8,000万円です。

JR東日本「起動戦士ガンダムスタンプラリー」


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、takemanです。

1月9日(火)から開始したJR東日本「起動戦士ガンダムスタンプラリー」が昨日で終了しました。
自分も参加していましたが、東京の大雪や自分の体調不良があって諦めかけましたが、無事に全65駅制覇して賞品を手に入れました。

イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

JR東日本の策略?にまんまと乗せられてしまいましたが、随所にガンダム好きを刺激する工夫がされていて体力を消耗しましたが楽しめました。
スタンプラリー初参加でしたが、機会があればまた参加したいですね。

イメージ 1イメージ 7