つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

「小林克也&ザ・ナンバーワン・バンド」コンサート」


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、takemanです。

3月27日(火)にさいたまスーパーアリーナ内TORIOにて「小林克也&ザ・ナンバーワン・バンド」を鑑賞しました。
運試しに応募したところ、高い倍率でしたが定員500名に当選しました。
このコンサートは、「FMNACK5」が30周年記念、DJでタレントの小林克也さんが77歳の喜寿をお祝いで企画されました。

イメージ 1

開場のTORIOは、昨年も当選した「おに魂春祭り・ファイナル」以来でしたが、18:00過ぎに会場入口へ到着すると、多数の当選者が番号順に整列していました。
ホール入口には、「NACK5」からのスタンド花が飾ってあり、会場内は熱気が溢れていました。

イメージ 2イメージ 3

開演前から立ち見で少々疲れましたが、小林克也さんが選曲した懐かしい曲や楽しいお話などであっという間の2時間でした。
特別ゲストで
スターダストレビュー”の根本要さんも登場、歌唱力に感激しました。
ちなみに、「スポーツ報知」に掲載されていました。
また、楽しそうなイベントがあったら参加したいですね。

イメージ 4イメージ 5