つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

クールビズ開始


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

こんにちは、takemanです。

大型連休後半の初日ですが、東京は夜中の雨も止んで晴れ間が出ています。

5月1日(火)から我が職場でも「クールビズ」が開始しました。
東京は夏日が続いていましたので、早速ポロシャツで出勤しました。
職場は冷暖房の切り替えで涼しく、体が冷えてしまいました。
帰宅後、換気も兼ねて窓を開け、体を温めるために柚子酒を飲んだら、油断してうたた寝をしていました。

次の朝、目覚めたら喉が痛くて風邪を患いました。
何とか出勤しましたが、帰宅後は直ぐに床に就きました。

今日は近隣へ出掛ける予定でしたが、明日から2泊3日で恒例の「信州・山梨ツーリング」を計画しているので、大人しく自宅療養です。
ツーリングは後日、改めて報告します。
皆様もお体をご自愛下さい。

イメージ 1イメージ 2