つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!目標金額は50代前半で8,000万円です。

大洗行きフェリー予約


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

こんばんは、takemanです。

土日曜日は屋外仕事でしたので、暑さで体力消耗しました。
本日は勤務時間がいつもより長く感じられました。

先日のブログ記事で7月14日(土)北海道行きフェリーの予約を報告しました。

先程、往路航路の7月21日(土)大洗行きフェリーを予約しました。
帰宅後でしたが、無事に確保しました。

イメージ 1

北海道の滞在期間を長く、本州の暑さを避けて夜間走行するために「深夜便」を利用しています。
家族連れが少なく、船内のまったりな雰囲気も気に入っています。

北海道は広大なので、ツーリングコースは事前に計画して宿泊先はビジネスホテル等を予約します。
また報告します。

イメージ 2イメージ 3