つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

返礼品到着


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

こんばんは、takemanです。

久しぶりの更新です。
5月は繁忙期だったので、今日で終わりとは早いですね。

4月20日ふるさと納税した北海道東川町から返礼品が到着しました。

イメージ 3

天然水2L×6本とゆめぴりか5kg×2袋です。
在庫が無くなる時機でしたので、大変助かりました。
ふるさと納税は、保存可能な食料品を選択しています。

7月の北海道ツーリングでは、久しぶりに東川町へ寄ってみようかな。

イメージ 1イメージ 2