つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

有馬戦士ガンダム


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、takemanです。
 
本日は「第63回有馬記念」の開催日です。
自分は20代の頃に購入していましたが、最近は関心が薄れていました。
 
JRAはレースを盛り上げるため、「起動戦士ガンダム」とスペシャルコラボした「有馬戦士ガンダム」を企画中です。40代以上の男性にはたまりませんね。
 
イベント最終日の昨日、実施会場「サナギSHINJUKU」へ行って来ました。
 
イメージ 1
 
入口では等身大ロボに乗った「ガンダム馬像」が登場しました。奥には「量産型ザク」の頭が飾ってありました。
 
イメージ 2イメージ 3
 
正面の舞台横には「キタサンブラックオリジナルガンプラ」が展示してありました。
 
イメージ 4
 
特別企展示企画「平成の有馬戦士たち」では懐かしい名馬たちと出会いました。
 
イメージ 5イメージ 6
 
残念ながら馬券の購入予定はありませんが、レースが盛り上がると良いですね。
 
 
イメージ 1イメージ 2