つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

謹賀新年2019(平成31)年


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

こんばんは、takemanです。
 
あけましておめでとうございます。今年も「つみたてライダー」をよろしくお願いします。
皆様、お正月をいかがお過ごしでしょうか?
自分は、今年も「投資信託の積み立て」と「ツーリング」に勤しみます。
 
年が明けましたので、部屋に掲示して毎日斜線を引いたカレンダーもお役御免です。ツーリングコースも確認していました。
 
イメージ 4
 
今朝は約30分粘った結果、何とか雲の上から初日の出を拝むことができました。
雪化粧の富士山も綺麗に見えました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
そのまま、山梨県の親戚宅へ挨拶に行ってきました。
帰宅途中、武田信玄菩提寺恵林寺に初詣でに訪れました。
「三門」は、県の重要文化財に指定、織田信長の焼き討ちで壮絶な火定を遂げた快川和尚の遺偈が掲げられています。
 
イメージ 3
 
イメージ 2イメージ 3