つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

「ビバリーヒルズ高校白書」ディラン役、ルーク・ペリー氏死去


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、takemanです。
今日は、東日本大震災から8年となります。午後2時46分に黙祷をお願いします。
 
 
3月4日(火)、ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」で、ディラン・マッケイ役を演じたアメリカの俳優・ルーク・ペリー氏が亡くなりました。
 
NHK放送時は20歳代前半でしたので、毎週欠かさずに夢中で観ていました。
登場時は、”ジェームズ・ディーンの再来”と言われ、白いTシャツとジーンズ姿に憧れました。

シャナン・ドハーティーが演じたブレンダとのカップルが一番好きでした。

 
FOXテレビから「ビバリーヒルズ青春白書」続編の放送が正式発表されただけに、非常に残念でなりません。
 
 
続編決定とルーク氏を偲んで、NHKでの再放送を期待します。
謹んでご冥福をお祈りします。

イメージ 1イメージ 2