つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

東京港行きフェリー予約失敗


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、takemanです。
 
 
4月27日(土)~5月6日(月)の10連休では、九州ツーリングを計画しています。
4月4日(木)が1ヶ月前となりましたので、東九フェリーで復路の「新門司港東京港」を予約準備しました。
 
午前9時に予約ページへクリックしましたが、前回同様にアクセスが集中して次へ進みません。
残念ながら、満席となって予約できませんでした。
 
解決策として、「フェリーさんふらわあ」にて「別府→大阪」「大分→神戸」の空席待ちへ申し込みました。
また、検索した自走距離は、「福岡県→東京都」間で約1,000kmで、渋滞も考慮して中間地点となる兵庫県内ビジネスホテルを予約しました。
 
空席待ちが当選することを祈る毎日です。
 
イメージ 1イメージ 2