つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

小樽港行フェリー予約


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、takemanです。
 
 
毎年恒例「北海道ツーリング」のフェリーを予約する2ヶ月前となりました。
今年の「北海道ツーリング2019」は、7月13日(土)~7月20日(土)の8日間で計画していました。
 
午前9時に新日本海フェリーHPで予約開始しましたが、アクセスが集中してなかなか登録が前へ進みません。
途中で自動二輪車の空きがなくなり、残念ながら予約が不可となりました。
 
そのため、慌てて前日の7月12日(金)で予約変更しました。
 
イメージ 1
 
昨年同様、往路は商船三井フェリーの苫小牧港→大洗港で予約します。

イメージ 1イメージ 2