つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

「ねほりんぱほりん」ギリギリFIRE特集


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

 
おはようございます、つみたてライダーです。

https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/1c21c796.657af9c7.1c21c797.265dd4cd/?me_id=1&me_adv_id=460135&t=pict

Eテレ番組「ねほりんぱほりん」でギリギリFIREが取り上げられます。  

NHKEテレで定期的に放送されている人気番組「ねほりんぱほりん」が、10月7日(金)からシーズン7がスタートします。

自分も途中から視聴していますが、毎回楽しみにしています。

 

顔出しNGのゲストはブタに、 聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんすることで、 「そんなこと聞いちゃっていいの~?」という話を “ねほりはほり”聞き出す新感覚のトークショー。 作りに作り込んだEテレお得意の人形劇と、 聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した 人形劇×赤裸々トークをお楽しみください!

引用元:ねほりんぱほりん - NHK

 

初回の10月14日(金)は、番組タイトルが「夢の早期退職!自由と節約のギリギリFIREライフ」となります。

www.nhk.jp

 

どのようなFIREの諸先輩方が出演するのか楽しみです。

 

イメージ 1イメージ 2