つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

「志村けんさんへのお気持ち」送信


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、つみたてライダーです。

 東村山市ホームページで志村けんさんへのお気持ち」を送信しました。

 

3月29日(日)に志村けんさんが亡くなられてから1か月が経過しました。

改めて、志村さんの偉大さと喪失感を感じています。

 

出身地の東村山市は、四十九日の5月16日(土)までホームページで「志村けんさんへのお気持ち」を受け付けています。

自分も子どもの頃の思い出とこれまでの感謝を送信しました。

www.city.higashimurayama.tokyo.jp

 

新型コロナウイルスが終息したら志村けんの木」も訪ねようと思います。

f:id:takeman0908:20200423092856j:plain東村山市ホームページ」より転載

www.city.higashimurayama.tokyo.jp

 

YouTubeでは、所属事務所が「【公式】志村けんのだいじょうぶだぁ」を掲載しています。

youtu.be

 

改めて、志村けんさんのご冥福をお祈ります。 

 

イメージ 1イメージ 2