つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

「北海道スペシャル」ライブ配信


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、つみたてライダーです。 

「北海道スペシャル」がライブ配信されます。

f:id:takeman0908:20200625084723j:plain

6月27日(土)20:00からバイク雑誌「BikeJIN」が「北海道」をテーマにした番組を配信予定です。

BikeJIN編集長の中村です。ただいまBikeJIN7月号(6月1日発売号)の締切真っ最中ですが、ご報告です。

ゴールデンウィークから「BikeJIN ラリー帳GW雑談スペシャル」「Virtual Camp Meeting」とライブ配信を行ってきましたが、これ編集部も楽しかったですし、視聴者の皆さんの反響も上々。せっかくなので、できるかぎりで続けていきたいと思っています。

そこで、6月27日(土)20:00から「北海道」をテーマにした番組を検討しています。

引用元:BikeJIN

 

www.bikejin.jp

 

毎年、バイク雑誌の7月号は「夏の北海道特集」ですが、残念ながら自分と同様に今年は編集部員の方も上陸を断念したようです。 

また、毎年9月初旬に白老町で開催の「Bike JIN祭り」も中止が決定しました。

  takeman0908.hatenablog.com

 

総合司会は、BikeJINでお馴染みの多聞恵美さん、自分が尊敬するホッカイダーこと小原信好さんも出演します。

これまで20年以上毎年北海道へ上陸してきましたが、今年は非常事態なので難しそうです。

ライブ配信で北海道の魅力を楽しみたいと思います。

 

  イメージ 2イメージ 4