つみたてライダー

投資信託を積み立てながら、HONDA-ADV150で日本全国をツーリング!

「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」鑑賞


ⓘスポンサードリンク


スポンサーリンク

おはようございます、つみたてライダーです。

https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hsb/1c21c796.657af9c7.1c21c797.265dd4cd/?me_id=1&me_adv_id=460135&t=pict

「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」を鑑賞しました。 

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~

先日、大ヒット上映中の「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」を鑑賞しました。

www.tondesaitama.com

 

前作に続いて、久し振りに映画館での鑑賞でした。

www.tondesaitama.com

 

第Ⅱ章は東西対決として関西の地域が舞台となっています。

関東育ちの自分は関西に土地勘がありませんが、どの地方にも似たような対決がありますので想像して楽しめました。

皮肉ったと思われる場面もありましたが、主要な出演者が不祥事で出演できなかったのは残念でしたね。

 

「壮大な茶番劇」の第Ⅲ章はあるのでしょうか?

 

  

 

    

イメージ 1イメージ 2